So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓

2017年8月29日(火)より新発売!KIRIN ファイヤ香ばし微糖ラテを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2040.JPG






販売日からするとそんなに新発売って感じはしませんが、私の自宅近くの原信では新発売コーナーに陳列されてました[ひらめき]





さて、飲んだ感想ですが、まずコーヒーの香ばしさがいいですね(^^♪そして、優しいミルクの味わいと甘さ控えめの感じで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]















朝やお昼のひと時におススメです[グッド(上向き矢印)]
nice!(96)  コメント(7) 

2017年10月3日(火)より全国で再販売!SUNTORY クラフトボス ラテ やさしいコク500mlを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2039.JPG






「6月13日(火)より新発売した「クラフトボス ラテ」500mlペットボトルは、当初の想定を大幅に上回る販売となり、今後のご注文に対して安定的な供給量を確保出来ないことから、供給体制が整うまでの間、弊社からの出荷を一時停止せざるを得ない状況となりました。」


SUNTORY HPより



との事ですが、販売しているので、安定供給体勢が出来たんでしょうね(^^♪




さて、飲んだ感想ですが、甘い香りとたっぷりのミルク感で美味しいです(^^♪私は好きです[わーい(嬉しい顔)]こりゃ、売れますね[るんるん]










nice!(99)  コメント(9) 

妻が作ったホットケーキを娘が自分で食べてます! [子供の事]

こんばんは!(^^)!



10時のおやつです[レストラン]






ホットケーキ、妻が作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]




IMG_1997.JPG







夢中で娘が食べてます[わーい(嬉しい顔)]





IMG_2022.JPG







私も食べましたが美味しかったな[わーい(嬉しい顔)]また作って欲しいな[るんるん]







撮影日 2017年10月7日(土)[カメラ]
nice!(100)  コメント(8) 

2017年10月1日(日)ようやく娘がファーストシューズデビューです! [子供の事]

こんばんは!(^^)!




IMG_1990.JPG







手に持ってるのは靴の中に入っていたクッションです!





生後1年半でのファーストシューズなので、だいぶ遅いデビューですねw





たくさん歩いて欲しいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(91)  コメント(10) 

新発売!マルちゃんあつあつ豚汁うどんカップ麺を食べた感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




同期の飲み会から帰宅して食べました[レストラン]




IMG_1984.JPG







飲んだ後は麺を食べたくなりますね[わーい(嬉しい顔)]







IMG_1985.JPG







お湯を注いで頂きました[exclamation×2]





豚汁のいい香りで、美味しかったです(^^♪









nice!(93)  コメント(5) 

2017年9月30日(土)は会社の高卒同期と灯で飲み会でした! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




今のSNSって便利ですね(^^♪もう、どこでも繋がりますね[わーい(嬉しい顔)]






去年も開催しましたが、男の一人が不参加でした!しかし、今回は何とかSNSを駆使して集合出来ました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]









IMG_1982.JPG









これで2004年岩塚製菓㈱入社高卒組全員集合です[ぴかぴか(新しい)]





一応書いときますが☆が男性、♡が女性で、どちらもないのが私です[exclamation]






女性陣は全員2人以上子供を産んだとは思えないくらい美しさが増して、男性陣は話を聞く限り波乱万丈な感じになってましたね!








唯一撮った料理の写真[カメラ]おしゃれサラダ(?)




IMG_1983.JPG








あー楽しかったし、面白かったな[るんるん]話が弾み過ぎてこの2枚しか写真を撮ってないというw定期的に開催しようとのことで、毎年恒例になるのかな?





ちなみに、去年(2016年)のはこちらからどうぞ!

久しぶりに同期と飲み会でした(^_-)-☆へ
nice!(94)  コメント(8) 

2017年9月25日(月)より全国で新発売!いろはすあまおうを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!



IMG_1989.JPG






甘くておいしかった[わーい(嬉しい顔)]まぁ、甘い水ってかんじですね[るんるん]






nice!(105)  コメント(12) 

今日でブログ開設2周年です! [日記]

こんばんは!(^^)!




今日(2017年10月4日)でブログ開設2周年です!




はやいもんですねー(^^♪





一番最初の自己紹介記事を載せておきます!





http://watasino-nikki.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04





これからもよろしくお願いします[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
nice!(101)  コメント(31) 

異動した同僚からお土産頂きました! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




秋の人事異動で同僚が異動になりました!んで、お土産どうぞということで、



IMG_1978.JPG







IMG_1979.JPG






頂きました[わーい(嬉しい顔)]





YUKIZURIめちゃウマ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]石川県に行ったのかなぁ?
nice!(96)  コメント(7) 

2017年9月23日(土)は高校陸上仲間の結婚式でした!~新婦感謝の手紙、新郎挨拶&二次会編~ [日記]

こんばんは(^_-)-☆




美味しい料理を堪能して、わいわい喋って笑って飲んで、楽しい時間もそろそろお開きでした!




新婦の感謝の手紙[exclamation×2]





IMG_1943.JPG






新郎の挨拶[exclamation×2]





IMG_1954.JPG






結婚式は無事に終わり、










スポンサード・リンク

















二次会へ…




IMG_1957.JPG






ブレブレの写真しか撮れませんでした[カメラ]





結婚式は楽しかったですし、久しぶりのお酒も美味しかったんですが、この二次会で記憶飛ばすくらい飲んでしまい、気が付いたら家の布団でした!んで、どうも二次会から帰宅する際に靴を履き間違えてしまい、私が履き間違えた靴は翌日(2017年9月24日)に持ち主の所に届けに行きましたが、代わりに渡された靴が私のではないです!あぁ、やっちまったな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]私の靴はいずこへ?




今月の8日に駅伝大会があるので宅飲みを控えてましたので久しぶりのお酒に舞い上がってしまったようです!




駅伝大会は頑張るとして、30過ぎて記憶飛ばすくらいお酒飲むのはやめよう!身体が辛いし妻にも迷惑かけるので[ひらめき]
nice!(97)  コメント(9) 
スポンサード・リンク↓