So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓

2017年11月14日(火)より新発売!SUNTORY 冬限定 ほろ酔い冬みかんを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2308.JPG





アルコール度数3%なので、ほんとにほろ酔いです(^^♪





甘酸っぱく、優しい味わいでした(^_-)-☆おいしかったです(^^)/
nice!(87)  コメント(7) 

2017年11月6日(月)より新発売!「い・ろ・は・す たっぷりれもん」を飲んだ感想!カロリーは… [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2307.JPG






私の中で話題沸騰の「い・ろ・は・す たっぷりれもん」[るんるん]





ついに飲んでやりましたよ(^^♪




レモンの爽やかな香りとほんのり酸っぱい味わいで美味でした(^^♪ビタミンを補給するには適してると思います[わーい(嬉しい顔)]






これからさらに冷え込むと思われるので乾燥対策にもおススメですね( *´艸`)






カロリーは100mlで18kcalです!










nice!(89)  コメント(8) 

わたや平沢店の後はクレープハウス 星野屋でクレープ食べました! [お食事関係]

どもっ[ひらめき]こんばんは!(^^)!





昨日の続きです!蕎麦の後にクレープかよ!っというツッコミが来るかもしれませんが、スルーしますw




小千谷では有名な星野屋[exclamation×2]






IMG_2259.JPG







14番のブルーベリークレープ!





IMG_2260.JPG







うん!美味いですね[レストラン]娘にも少しあげましたが喜んで食べてました[わーい(嬉しい顔)]





ちなみに、QRコードの写真も載せておきます!





IMG_2262.JPG






アクサス出来るかな?





ちなみに、1年以上前に星野屋を訪れた記事はこちらからどうぞ!

新潟県小千谷の星野屋でクレープ食べました!へ
nice!(96)  コメント(8) 

2017年11月11日(土)に小千谷のわたや平沢店でネギトロ丼セットのそばを頂きました!目的は… [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




[雨]の中、ハンドルを妻に任せ、車[車(セダン)]で約20分で到着しました!





IMG_2258.JPG






小千谷のわたや[わーい(嬉しい顔)]入店にはお昼時という事もあり、少し待ちましたが無事に入店[るんるん]





私はネギトロ丼セットを注文[exclamation×2]







IMG_2256.JPG







久しぶりにわたやのそばを食べましたが、蕎麦にはこしがあり、のど越しもよく、蕎麦つゆも出汁が効いてて





美味しいですなぁ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]





ちなみに妻は天ぷらそばセット、娘はお子様うどんセット(おもちゃ付き)でした!!(わたやは蕎麦屋ですがうどんも出来ます)






んで、ここに来た目的は弟にへぎそばをプレゼントする為です[exclamation]






なぜプレゼントするのかというと、弟が2017年9月23日(土)に結婚して、お相手の方と私は一度も会ってません!私の父、母、兄、妹は弟の結婚相手とその家族と会って顔合わせを済ませましたが、顔合わせ予定日(2017年11月3日)の前々日に私の娘が入院して、両家顔合わせに参加できなかったからです!





両家顔合わせは石川県金沢市でしたから、私は楽しみにしてました!しかし、娘の入院!!!顔合わせは断念せざる負えませんでした!




んで、2017年12月2日(土)に私の弟が結婚式の打ち合わせに長岡に戻ってくるそうなのでそこで私は初めて弟のお相手と顔を合わせることが出来ます!





そこで、何か手土産をと思い、煎餅ではありきたりなので、美味しいお蕎麦のわたやの蕎麦をプレゼントしようと思い、小千谷まで行って長いお付き合いの願いも込めてへぎ蕎麦を購入したわけです!(下写真はわたやへぎそば5人前です)





IMG_2264.JPG







珍しく説明が長くなりましたが、弟のお相手に会うのが楽しみです!(^^)!






ちなみに、娘が入院した記事はこちらからどうぞ!


2017年11月1日(水)から娘が喘息の為また入院しました!へ



さらに、へぎそばについてははこちらからどうぞ!

へぎぞばとは?へ
nice!(91)  コメント(12) 

2017年10月31日(火)より新発売!KIRIN 氷結アップルヌーヴォー2017を飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2251.JPG








果実の美味しさそのままで美味しかったです(^^♪
nice!(90)  コメント(9) 

2017年9月18日(月)より新発売!森永製菓「スプーンで食べる生チョコアイス」を献血の記念品のスプーンで食べた感想! [お食事関係]

どもっ!こんばんは(^_-)-☆




スプーンで食べる生チョコアイス&献血の記念品のスプーン[わーい(嬉しい顔)]





IMG_2252.JPG







中身!






IMG_2253.JPG






この一口目は娘に食べさせて、二口目から私が食べました[レストラン]





高級感があって、




甘くてめちゃウマです[ぴかぴか(新しい)]おススメします[わーい(嬉しい顔)]







ちなみに献血の記念品のスプーン(非売品)をGETした記事はこちらからどうぞ!

2017年10月29日(日)に記念品を貰いに新潟県長岡リバーサイド千秋献血ルームに400ml全献血行ってきました!へ






nice!(96)  コメント(6) 

2017年10月24日(火)より新発売!WANDA 極 キリマンジャロ100% 260gを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




娘の入院中に飲みました!(なので、撮影は病室です)





WANDA 極 キリマンジャロ100%[exclamation×2]




IMG_2239.JPG







上部




IMG_2242.JPG







指示に書いてあるので「振らずに」飲みました[るんるん]






甘さひかえめなブレンドタイプでしたね(^^♪香りよく、素材のうまさを良く引き立てた品だと思います[exclamation×2]美味しいです(^^♪









nice!(88)  コメント(6) 

2017年10月31日(火)はハロウィンでしたので妻がケーキを作ってくれました! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆



IMG_2235.JPG






今更ハロウィンネタwおそw




妻がケーキを作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]





甘さ控えめで美味しかったです[レストラン]
nice!(97)  コメント(6) 

ディラン・ホッコリさんのリクエストで2017 冬季限定 明治メルティーキッスプレミアショコラを食べた感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




まずはこちらの動画をどうぞ(^_-)-☆









いやー、ガッキー可愛いですね(^^♪ガッキー大好きだ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





以前から記事にしようと思ってましたが、なかなか記事に出来ませんでした!しかし、ディラン・ホッコリさんよりリクエストがありましたので記事にしようと思います[わーい(嬉しい顔)]





外観!




IMG_2232.JPG






中身!(^^)!





IMG_2233.JPG






上品な香りにくちどけが良く、冬の贅沢感がいいですね[ぴかぴか(新しい)]美味しいです(^^♪








nice!(82)  コメント(7) 
スポンサード・リンク↓