So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓
お食事関係 ブログトップ
前の10件 | -

職場の同僚からのお土産で長岡花火パイ ホワイトチョコを頂きました! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




会社の同僚からのお土産で長岡花火パイホワイトチョコです[わーい(嬉しい顔)]







外観





IMG_2798.JPG






中身





IMG_2800.JPG







断面





IMG_2801.JPG







長岡花火をモチーフとした長岡名物のお菓子となりつつある長岡花火パイにホワイトチョコがかかっています(^^♪




ホワイトチョコのしっとりとパイのサクサク食感で甘くて美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]





今月は繁忙期です[exclamation×2]家と会社の往復ばかりなので甘いのは嬉しいですね(^^♪
nice!(90)  コメント(3) 

2017年11月20日(月)より新発売!ミニッツメイド クラフツ ヒーリングアップルを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2783.JPG






身体に良さそうな感じでした(^_-)-☆アップルの豊かな香りで、ゆっくり飲む方が良いと思うので、夜飲むのがおすすめです!(^^)!






美味しい[わーい(嬉しい顔)]










nice!(87)  コメント(5) 

2017年11月27日(月)いろはすりんごスパークリングを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2785.JPG






いろはすの新しい水かと思ったら炭酸水でしたΣ(・ω・ノ)ノ!不味くはないですが、いろはすは水が良いですね!





やっぱ、炭酸ならコーラですね[exclamation×2]
nice!(87)  コメント(8) 

2017年12月2日(土)は弟夫婦とすみよしで焼肉でした! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




私の弟が結婚したのは2017年9月23日(土)、両家顔合わせは2017年11月3日(金)でした!しかし、私の娘が入院したために私は両家顔合わせに参加できませんでした!







んで、弟が結婚式の打ち合わせの為に長岡に帰ってきました!んじゃ、焼肉でも食おうとの事で、すみよしです!




IMG_2434.JPG







肉!





IMG_2435.JPG








IMG_2438.JPG







弟夫婦!






IMG_2466.JPG







弟夫婦と私の妻と娘!





IMG_2467.JPG








撮影者は私です[カメラ]酔っぱらってずれてますねw





IMG_2619.JPG







弟よ結婚おめでとう[ぴかぴか(新しい)]若いっていいなー[るんるん]
nice!(91)  コメント(12) 

2017年11月20日(月)より新発売!サッポロ北海道いちごソーダを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2356.JPG







一口飲んで、不味い!






単に甘いソーダ!







これを飲むならコーラがいい[exclamation]
nice!(73)  コメント(8) 

2017年11月22日(木)より新発売!アサヒ ミルク&カルピスいちごを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆





今日から12月です!ほんと、光陰矢の如し[わーい(嬉しい顔)]




IMG_2355.JPG






さて、ミルク&カルピスいちごを飲んだ感想ですが、






甘いカルピスですね!めっちゃ美味しいとは言いませんが、疲れた身体におススメです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(88)  コメント(11) 

2017年11月23日(木)の勤労感謝の日は休日出勤でした! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




はい!久しぶりの休日出勤でした!





そんななか、工場長から




IMG_2330.JPG







粋な計らいですね!





従業員のモチベーションを上げる為の術を知ってますねw





これから岩塚製菓㈱は繁忙期なので頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(92)  コメント(16) 

越後桜酒造の大吟醸 越後桜 720mlを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2313.JPG






私、結婚して苗字が櫻井になったので、越後桜を飲んでみました[るんるん]




香りが良いですね[ぴかぴか(新しい)]



味はちょっと辛口かな?って感じです[わーい(嬉しい顔)]飲みやすかったです[exclamation×2]










nice!(85)  コメント(5) 

2017年11月14日(火)より新発売!SUNTORY 冬限定 ほろ酔い冬みかんを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2308.JPG





アルコール度数3%なので、ほんとにほろ酔いです(^^♪





甘酸っぱく、優しい味わいでした(^_-)-☆おいしかったです(^^)/
nice!(87)  コメント(7) 

2017年11月6日(月)より新発売!「い・ろ・は・す たっぷりれもん」を飲んだ感想!カロリーは… [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_2307.JPG






私の中で話題沸騰の「い・ろ・は・す たっぷりれもん」[るんるん]





ついに飲んでやりましたよ(^^♪




レモンの爽やかな香りとほんのり酸っぱい味わいで美味でした(^^♪ビタミンを補給するには適してると思います[わーい(嬉しい顔)]






これからさらに冷え込むと思われるので乾燥対策にもおススメですね( *´艸`)






カロリーは100mlで18kcalです!










nice!(89)  コメント(8) 
前の10件 | - お食事関係 ブログトップ
スポンサード・リンク↓