So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓

漫画 生贄教室1、2巻を読んだ感想! [日記]

どもっ!こんばんは!(^^)!




IMG_2269.JPG






「ある日、高校生・今治美奈都のスマホに突然表示された「生贄投票」というアプリ。候補者としてクラス全員の名前が並べられ、生贄に選ばれた者には、“社会的”死が与えられるという。何の気なしに友人の名を押してしまった美奈都だったが、この投票がクラスに大きな波紋と崩壊をもたらしていく──。
『デスペナ』の江戸川エドガワが描く、反道徳×学園サバイバル!」





公式ホームページより!





ネタとしては面白いですが、あまり続きが気になりませんね!クラス全員がいなくなって、犯人が捕まってはい終わり!って感じがします!
nice!(86)  コメント(2) 

中間管理録 トネガワ1、2巻を読んだ感想! [日記]

こんばんは!(^^)!




IMG_2268.JPG






はい!こちら、カイジを読んでいれば分かる方もいらっしゃると思いますが、一応説明を!





帝愛グループの最高幹部の一人、「利根川 幸雄」を主人公にした漫画です!まぁ、中間管理職も大変なんだなぁって思いますね!私は管理職に就いたことが無いので、なんともいえません!





面白いので続きを読みたいと思います[わーい(嬉しい顔)]









nice!(87)  コメント(6) 

マギ シンドバットの冒険14巻を読んだ感想! [日記]

どもっ[ひらめき]こんばんは!(^^)!






IMG_2267.JPG






争いのない世界を目指し、活動するシンドバット!国を作るための国土も現実味をおびてきた!しかし、ある実験場で目にした光景が…[exclamation]






とまぁそんな感じでしたね!現実は漫画みたいにはいかないですね[あせあせ(飛び散る汗)]






これも続きが気になりますね!漫画ネタもう少し続きます!
nice!(92)  コメント(4) 

マギ コミック34巻を読んだ感想! [日記]

こんばんは!(^^)!



IMG_2266.JPG






たまには漫画ネタを…





「聖宮」へ行ってルフを書き換え世界中の人たちを真っ新なルフへ還そうとするシンドバット、それを阻止しようとするアリババ達…さて、「聖宮」での新たな戦いが!




ま、あらすじはおいといて、誰も彼も世界を良くしようとしているんですよねー!





続きが気になります!








nice!(94)  コメント(3) 

2017年11月8日(水)に66,666niceです!多分、@ミックさんが66,666niceを押してくれました! [日記]

どもっ[ひらめき]こんばんは!(^^)!





11月8日(水)の朝にゾロ目の66,666niceです[exclamation]






キャプチャ.PNG







んで、誰が66,666niceを押したかというと





キャプチャ1.PNG







多分、@ミックさんです!





管理ページに移動したら66,668niceでしたので、2つ前の@ミックさんが66,666niceです!





@ミックさんをはじめ、皆さんのniceのおかげでここまで来れました!ありがとうございます!






これからも頑張りますのでよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(91)  コメント(19) 

So-netのすごろくゲームで参加人数1777中1777位って逆にすごくないですか? [日記]

こんばんは!(^^)!




So-netのすごろくゲームに参加してます!そんななか、





キャプチャ1.PNG







サイコロの1を出したらビりですw





ゴール出来る気がしないorz
nice!(98)  コメント(9) 

2017年10月29日(日)に記念品を貰いに新潟県長岡リバーサイド千秋献血ルームに400ml全献血行ってきました! [日記]

こんばんは!(^^)!



400mlの献血のお願いハガキが来ましたので新潟県長岡リバーサイド千秋献血行ってきました!




IMG_2228.JPG







受付から献血を終えて休憩(20分くらい)をいれても約1時間でした[exclamation](意外と早く済みます!)












IMG_2229.JPG






献血すると選べる記念品はカップラーメンにして、





ハガキの記念品はアイスクリームスプーンでした[わーい(嬉しい顔)]




IMG_2230.JPG






けんけつちゃんがかわいい[るんるん]





次、アイス食べるときに使おうっと[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]





今回の献血で17回目でした[ひらめき]もうすぐ20回[exclamation×2]






ちなみに前回の献血の記事はこちらからどうぞ!

2014年10月24日(金)以来、約2年8ヵ月振りに400ml献血に行ってきました!へ
nice!(83)  コメント(7) 

ハロウィンですが、Googleより「要注意 - AdSense サイト運営者 ID が含まれていない ads.txt ファイルがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。 」との警告がきました! [日記]

こんばんは!(^^)!




今日は2017年のハロウィンですね[exclamation]まぁ、うちは特に何もしませんw




さて、2017年10月25日(水)にGoogleより、





キャプチャ.PNG







との警告がきました!




ネットで調べると放置していても問題なさそうですが、この警告文怖いですね|д゚)






さぁて、どうすっかな?どなたか問題解決した方や問題解決の仕方が分かる方など、是非コメントをよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(101)  コメント(11) 

岩塚製菓㈱2017秋の日帰り旅行に行った妹からディズニーランドお土産頂きました! [日記]

ども[ひらめき]こんばんは!(^^)!




会社の秋の日帰り旅行に行った妹からお土産を頂きました[るんるん]今年はディズニーランドかディズニーシーに選択可能でした!(私は越路地域駅伝大会参加の為に秋の日帰り旅行は参加しませんでした)



IMG_2091.JPG






コップとワッフルですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




IMG_2096.JPG






ワッフルはこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]10月なのでハロウィン仕様です[exclamation]ワッフル美味しかったな[レストラン]
nice!(100)  コメント(10) 

2017年10月8日(日)は駅伝大会と同時にこしじ秋祭りも同時開催してます! [日記]

こんばんは(^_-)-☆




私にとっては駅伝がメインですが、こしじ秋祭りも同時開催してますのでそちらも少しですが紹介しておきます!





IMG_2043.JPG







IMG_2042.JPG






IMG_2041.JPG







名物の1万人鍋[exclamation×2]





IMG_2044.JPG






1万人鍋はお皿とお箸を持っていけば無料で鍋がもらえます[レストラン]お皿、箸がなくても100円で一杯もらえます!まぁ、大行列です[ひらめき]






ま、お祭りですから凄い人出です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(97)  コメント(12) 
スポンサード・リンク↓