So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓

岩塚製菓㈱2017秋の日帰り旅行に行った妹からディズニーランドお土産頂きました! [日記]

ども[ひらめき]こんばんは!(^^)!




会社の秋の日帰り旅行に行った妹からお土産を頂きました[るんるん]今年はディズニーランドかディズニーシーに選択可能でした!(私は越路地域駅伝大会参加の為に秋の日帰り旅行は参加しませんでした)



IMG_2091.JPG






コップとワッフルですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




IMG_2096.JPG






ワッフルはこんな感じです[ぴかぴか(新しい)]10月なのでハロウィン仕様です[exclamation]ワッフル美味しかったな[レストラン]
nice!(94)  コメント(10) 

2017年10月8日(日)は駅伝大会と同時にこしじ秋祭りも同時開催してます! [日記]

こんばんは(^_-)-☆




私にとっては駅伝がメインですが、こしじ秋祭りも同時開催してますのでそちらも少しですが紹介しておきます!





IMG_2043.JPG







IMG_2042.JPG






IMG_2041.JPG







名物の1万人鍋[exclamation×2]





IMG_2044.JPG






1万人鍋はお皿とお箸を持っていけば無料で鍋がもらえます[レストラン]お皿、箸がなくても100円で一杯もらえます!まぁ、大行列です[ひらめき]






ま、お祭りですから凄い人出です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(97)  コメント(12) 

今日でブログ開設2周年です! [日記]

こんばんは!(^^)!




今日(2017年10月4日)でブログ開設2周年です!




はやいもんですねー(^^♪





一番最初の自己紹介記事を載せておきます!





http://watasino-nikki.blog.so-net.ne.jp/2015-10-04





これからもよろしくお願いします[手(チョキ)]('ω'[手(チョキ)] )三[手(チョキ)]('ω')[手(チョキ)]三( [手(チョキ)]'ω')[手(チョキ)]
nice!(101)  コメント(31) 

2017年9月23日(土)は高校陸上仲間の結婚式でした!~新婦感謝の手紙、新郎挨拶&二次会編~ [日記]

こんばんは(^_-)-☆




美味しい料理を堪能して、わいわい喋って笑って飲んで、楽しい時間もそろそろお開きでした!




新婦の感謝の手紙[exclamation×2]





IMG_1943.JPG






新郎の挨拶[exclamation×2]





IMG_1954.JPG






結婚式は無事に終わり、










スポンサード・リンク

















二次会へ…




IMG_1957.JPG






ブレブレの写真しか撮れませんでした[カメラ]





結婚式は楽しかったですし、久しぶりのお酒も美味しかったんですが、この二次会で記憶飛ばすくらい飲んでしまい、気が付いたら家の布団でした!んで、どうも二次会から帰宅する際に靴を履き間違えてしまい、私が履き間違えた靴は翌日(2017年9月24日)に持ち主の所に届けに行きましたが、代わりに渡された靴が私のではないです!あぁ、やっちまったな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]私の靴はいずこへ?




今月の8日に駅伝大会があるので宅飲みを控えてましたので久しぶりのお酒に舞い上がってしまったようです!




駅伝大会は頑張るとして、30過ぎて記憶飛ばすくらいお酒飲むのはやめよう!身体が辛いし妻にも迷惑かけるので[ひらめき]
nice!(97)  コメント(9) 

2017年9月23日(土)は高校陸上仲間の結婚式でした!~結婚式は順調に進行編~ [日記]

こんばんは!(^^)!




今日で9月も終わりですか!早いですね!私の日記はまだ高校陸上仲間の記事ですw




永遠の愛を誓いあって、





乾杯して、新郎新婦の友人の挨拶…




IMG_1920.JPG







ケーキ入刀…





IMG_1922.JPG
















スポンサード・リンク























まぁ、よくありますよねw






IMG_1923.JPG












新郎がピザを作ってます!






IMG_1937.JPG







ま、私は新郎のピザを食べれませんでしたw新婦のお色直しのドレスの色が当たらなかったので!





明日は結婚式の料理の記事になります!どうぞよろしく(^^)/
nice!(96)  コメント(4) 

2017年9月23日(土)は高校陸上仲間の結婚式でした!~新郎新婦永遠の愛を誓う編~ [日記]

こんばんは(^_-)-☆




新郎新婦が入場して、誓いの言葉を述べてます!




IMG_1901.JPG







神父さんがいて、神に誓いますか?というパターンではなくて、集まった人たちに証人になってもらう
「人前式」でした[るんるん]



IMG_1906.JPG







誓いのキスやらは省略させていただいて…














スポンサード・リンク
















新郎新婦の誓いの言葉はこちら[わーい(嬉しい顔)]


IMG_1929.JPG








愛を誓ってましたねー[揺れるハート]





まだまだ結婚式記事続きます[手(チョキ)]
nice!(98)  コメント(6) 

2017年9月23日(土)は高校陸上仲間の結婚式でした!~会場飾り付け編~ [日記]

こんばんは!(^^)!




いやー、めでたいですね!私、今年(2017年)32歳になりますが、結婚式はめでたいですね[わーい(嬉しい顔)]





まぁ、私の結婚式は挙げてないので準備やら打ち合わせやらの苦労は経験してないですが、話によるとだいぶ疲れるみたいですね!やっぱり、若いうちに挙式は挙げた方がよさそうですね!





さて、結婚式会場のトラットリア A alla z (新潟県長岡市高場畑町660番地)の写真の羅列になります!





IMG_1896.JPG








IMG_1910.JPG


















スポンサード・リンク




















IMG_1911.JPG







IMG_1930.JPG







最後の写真は新婦のお色直しのドレスの色は何でしょう?のクイズでした!私は外れてしまいましたw





今回の結婚式の記事、続きます[exclamation×2]
nice!(90)  コメント(7) 

緊急速報!2017年9月15日(金)朝7頃北朝鮮からミサイル発射!やかましいわ!!! [日記]

こんばんは!!




IMG_1874.PNG






北朝鮮またかよ[むかっ(怒り)]もう、全面戦争だな!あーうるさい!













スポンサード・リンク

























ミサイル、うちの工場の問題の人に落ちればいいのに!






ちなみに、2017年8月29日(火)のミサイル発射記事はこちらからどうぞ!

2017年8月29日(火)早朝北朝鮮がミサイルを発射しました!アラーム音がやかましいわ!へ
nice!(108)  コメント(6) 

漫画「東京タラレバ娘」8、9巻を読んだ感想! [日記]

こんばんは!(^^)!



IMG_1872.JPG





はい!今年2017年1月18日(水)から3月22日(水)まで日本テレビにて放送していた「東京タラレバ娘」の8、9巻を読みました!(今頃かよw)完結でした!まぁ、ドラマと一緒で割とハッピーエンドなのかな?






んで、私に強い印象が残ったのは巻末のおまけ漫画ですね!





この「東京タラレバ娘」を読んで危機感からか結婚しましたという手紙が作者に届いたことです!





10代20代のように相手を「好き」ってだけでは恋愛しにくい30代…お金、両親、仕事など様々なことがありますよね!作者も書いてましたが、「結婚したいのなら女子会の回数減らして婚活せよ」まさにその通り!40代になっても独身のいる現代社会!結婚が必ずしも幸せではないけれど、私は人生経験として結婚は一度くらいした方が良いと思います!!!結婚で経験できることがあるので!





[ひらめき]ちなみに東京タラレバ娘の前回、前々回の記事はこちらからどうぞ!



前回の記事↓
漫画「東京タラレバ娘」7巻読んだ感想は…へ



前々回の記事↓
漫画「東京タラレバ娘」1~6巻読んだ感想は…へ









nice!(109)  コメント(8) 

漫画「マギ」30~33巻を読んだ感想! [日記]

こんばんは!(^^)!




IMG_1871.JPG







しばらく見ない間にマギもこんなにコミックが[あせあせ(飛び散る汗)]







マギの世界がまた変わりつつありますね!





ルフを書き換えて世界を平和にがシンドバットの考えで、今までの通り色んな考えが混在する世界を推すのがアラジンの考え!んで、アリババは?って所です!私はアラジンの考えがいいなー(^^♪誰かに考えを決められるなんて好みませんから!









nice!(100)  コメント(6) 
スポンサード・リンク↓