So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード・リンク↓
2017年08月 | 2017年09月 |- ブログトップ
前の10件 | -

緊急速報!2017年9月15日(金)朝7頃北朝鮮からミサイル発射!やかましいわ!!! [日記]

こんばんは!!




IMG_1874.PNG






北朝鮮またかよ[むかっ(怒り)]もう、全面戦争だな!あーうるさい!













スポンサード・リンク

























ミサイル、うちの工場の問題の人に落ちればいいのに!






ちなみに、2017年8月29日(火)のミサイル発射記事はこちらからどうぞ!

2017年8月29日(火)早朝北朝鮮がミサイルを発射しました!アラーム音がやかましいわ!へ
nice!(55)  コメント(0) 

2017年9月21日(木)の人事異動… [愚痴]

こんばんは!




人事異動と言っても私ではないです!工場の人の話です!




以前から工場内で問題になってる人がいますが、その人が異動になると思ってましたが、なりませんでした[バッド(下向き矢印)]





なんで問題の人を異動させないで問題の無い人を異動させるかなぁ…[むかっ(怒り)]働く環境悪いまんま[パンチ]





その問題の人と離れるにはやっぱ、私が中国語検定3級を合格して来年の春の人事異動で海外事業課(本社勤務)に勤めるしかないですね!!!
nice!(98)  コメント(10) 

漫画「東京タラレバ娘」8、9巻を読んだ感想! [日記]

こんばんは!(^^)!



IMG_1872.JPG





はい!今年2017年1月18日(水)から3月22日(水)まで日本テレビにて放送していた「東京タラレバ娘」の8、9巻を読みました!(今頃かよw)完結でした!まぁ、ドラマと一緒で割とハッピーエンドなのかな?






んで、私に強い印象が残ったのは巻末のおまけ漫画ですね!





この「東京タラレバ娘」を読んで危機感からか結婚しましたという手紙が作者に届いたことです!





10代20代のように相手を「好き」ってだけでは恋愛しにくい30代…お金、両親、仕事など様々なことがありますよね!作者も書いてましたが、「結婚したいのなら女子会の回数減らして婚活せよ」まさにその通り!40代になっても独身のいる現代社会!結婚が必ずしも幸せではないけれど、私は人生経験として結婚は一度くらいした方が良いと思います!!!結婚で経験できることがあるので!





[ひらめき]ちなみに東京タラレバ娘の前回、前々回の記事はこちらからどうぞ!



前回の記事↓
漫画「東京タラレバ娘」7巻読んだ感想は…へ



前々回の記事↓
漫画「東京タラレバ娘」1~6巻読んだ感想は…へ









nice!(107)  コメント(8) 

漫画「マギ」30~33巻を読んだ感想! [日記]

こんばんは!(^^)!




IMG_1871.JPG







しばらく見ない間にマギもこんなにコミック[あせあせ(飛び散る汗)]







マギの世界がまた変わりつつありますね!





ルフを書き換えて世界を平和にがシンドバットの考えで、今までの通り色んな考えが混在する世界を推すのがアラジンの考え!んで、アリババは?って所です!私はアラジンの考えがいいなー(^^♪誰かに考えを決められるなんて好みませんから!









nice!(100)  コメント(6) 

漫画「マギ シンドバットの冒険」10~13巻を読んだ感想! [日記]

こんばんは!(^^)!



IMG_1870.JPG





私、漫画も好きです[わーい(嬉しい顔)]ただ、子供が生まれて読む時間が無くなりましたwしかし、最近は休みの日に娘が寝ている時がありますのでその時間に何かしようと思って、レンタル漫画です(^^♪





久しぶりに読みましたが面白いですね[ひらめき]シンドバットも色々あったんだなあ|д゚)





少しレンタル漫画の記事続きます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(97)  コメント(3) 

2017年9月6日(水)より1ヵ月限定発売!二代目月見バーガーを食べた感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!





二代目月見バーガー[exclamation×2]



IMG_1867.JPG






オープン[exclamation×2]





IMG_1868.JPG







秋になると限定発売されるマックの月見バーガー!(^^)!いやー、ついつい食べたくなりますね[レストラン]






ま、単純に美味しいです[ぴかぴか(新しい)]限定品だから余計に美味しく感じるのかな?
nice!(91)  コメント(18) 

新発売!紅茶花伝アーモンドキャラメルを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!



IMG_1865.JPG





もう、ハロウィンですねー(^_-)-☆




飲んだ感想は





[exclamation×2]





甘いの好きな人は良いかもです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(94)  コメント(12) 

2017年8月29日(火)より新発売!Lotte紗々を食べた感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_1862.JPG






中身!





IMG_1863.JPG








セミビターチョコレートとホワイトチョコレートの2種類の繊細で上品なチョコレート(^^♪美味でした[ぴかぴか(新しい)]
nice!(98)  コメント(8) 

2017年8月29日(火)より期間限定で新発売!Lotte紗々深黄ぐりを食べた感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




新発売期間限定なんて買うしかない[exclamation×2]




Lotte紗々[わーい(嬉しい顔)]




IMG_1859.JPG






袋からだして、頂きます!





IMG_1860.JPG





ビターチョコとホワイトチョコと栗チョコの美しい外観(^^♪香りも食感も良いですね[ぴかぴか(新しい)]美味しい[るんるん]









nice!(97)  コメント(7) 
前の10件 | -
2017年08月 |2017年09月 |- ブログトップ
スポンサード・リンク↓