So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード・リンク↓
2017年07月 | 2017年08月 |- ブログトップ
前の10件 | -

新発売!コメダ珈琲監修のLotteパイの実シロノワール味を食べた感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




新発売には弱いですねーw





Lotteパイの実シロノワール味です(^^♪




IMG_1710.JPG






中身!




IMG_1712.JPG






甘くてめちゃ美味い[レストラン]




妻も美味しいと言ってました[わーい(嬉しい顔)]





ちょっとしたご褒美、おやつに最適ですね[わーい(嬉しい顔)]









nice!(86)  コメント(0) 

映画「君の名は。」のDVDを兄から借りて観た感想! [日記]

こんばんは(^_-)-☆




IMG_1709.JPG







はい!昨日は親ばかな記事に付き合って頂きありがとうございました[exclamation]





さて、お盆の時に実家に帰った時に兄から借りました「君の名は。」





私個人は2回目でしたが、妻は4回目くらい(?)かな?





何度観ても感動ですね[わーい(嬉しい顔)]





人が人を想う心は何年たっても何十年経っても変わりませんね[ひらめき]美しい[ぴかぴか(新しい)]





この作品は世界中でヒットするわけですね[わーい(嬉しい顔)]










nice!(99)  コメント(10) 

2017年8月14日(月)に2017肉フェス新潟に私の兄と妹、妻、娘と私の5人で行ってきました!~食後の公園で花遊び~ [子供の事]

こんばんは!(^^)!




肉フェスでお肉を堪能したのち、すぐ近くの公園で花遊び[るんるん]






IMG_1678.JPG







IMG_1631.JPG







IMG_1667.JPG






IMG_1668.JPG






IMG_1674.JPG






IMG_1676.JPG






IMG_1680.JPG





IMG_1675.JPG







はい、撮影者はほとんど妹でしたw





58枚撮影してそれなりに選んで記事にしましたがどれも同じような写真になってますねw






ま、娘が笑ってるのが一番です[わーい(嬉しい顔)]





肉フェス楽しかったな[るんるん]
nice!(85)  コメント(15) 

2017年8月14日(月)に2017肉フェス新潟に私の兄と妹、妻、娘と私の5人で行ってきました!~肉フェスの肉~ [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




お盆の挨拶に実家に行った時にノリで「肉フェス行かねぇ?」って私の兄と妹を誘ったら即OK!





高速道路をを利用して肉フェス行ってきました[車(セダン)]





IMG_1639.JPG






IMG_1610.JPG







会場入り口に肉フェスマスコットのくーちゃんと撮影[カメラ](撮影は肉フェスのスタッフさんがやってくれました)私と妻と娘です(^^♪






IMG_1606.JPG






まだ午前中だったのでこんな感じの人出でしたw(帰るときは物凄く混んでましたw)





IMG_1611.JPG






IMG_1615.JPG






IMG_1612.JPG






チケット(1枚700円)を4枚購入していざ肉だー[レストラン](購入方法はチケット売り場で現金で支払うか、肉各店でSuicaなどの電子マネーで購入出来ます)





食事前に記念撮影[カメラ]





IMG_1619.JPG







私の自撮りw左から私、妻、娘、私の妹、兄です[わーい(嬉しい顔)]












スポンサード・リンク




























私が食べたかった、羽根つき焼小籠包[ぴかぴか(新しい)]





IMG_1618.JPG







東京名物肉汁おとど餃子&肉専用ビール「ペールエール」[ぴかぴか(新しい)]






IMG_1617.JPG






Flavorステーキ贅沢3種盛り[るんるん]






IMG_1620.JPG





デザート[exclamation](妻と妹のリクエスト)






IMG_1689.JPG








他にも旨すぎる牛タンネギ焼きや、ケバブサンド、京九条ネギ牛サーロインカツレツなどを食べましたが美味しくて撮影忘れましたw





私個人的に一番美味しかったのは羽根つき焼小籠包でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]肉汁が多く、噛めば噛むほど甘味が増して美味しかったです( *´艸`)





明日は食後の記事です!主に娘の写真になります[カメラ]
nice!(101)  コメント(14) 

限定出荷!タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から<大分産日田梨>を飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_1601.JPG





梨は梨のままが良いですね(^^♪ま、私個人の感想です[わーい(嬉しい顔)]




[ひらめき]不味くはなかったですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(98)  コメント(10) 

限定出荷!タカラCANチューハイ「直搾り」日本の農園から <小笠原パッションフルーツ>を飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆



IMG_1600.JPG





やっぱ、「限定」って書かれるとついつい買いたくなりますねw





飲んだ感想ですが、ジュースですね!アルコール度数が4%なので弱いお酒です!
nice!(102)  コメント(8) 

2017年8月13日(日)はお盆なので実家に挨拶に行きました! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




お盆の御馳走[レストラン]





IMG_1603.JPG






食事しながら娘が実家の飼い猫と戯れてますw(青い上着を着ているのが私です)




IMG_6739.JPG






んで、夜のお墓参りに行って、帰宅[家]





娘は以前、猫がダメだったのに慣れたのかこの日は実家の飼い猫によしよし出来るようになりました!





娘は日々成長ですなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(98)  コメント(16) 

2017年8月8日(火)より新発売!三ツ矢サイダー特別限定生産を飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




IMG_1595.JPG






沖田 翼さんの8月8日(火)の記事に三ツ矢サイダー特別限定生産の記事があって気になってまして、原信に行ったら販売してて即購入[exclamation]




さて、三ツ矢サイダー特別限定生産を飲んだ感想ですが、




くせがなく、スッと飲めて





美味しい





です[わーい(嬉しい顔)]






私が子供の頃はよく飲んだんですが、中学生くらいになってからは部活に勉強が忙しくて飲まなくなりましたね!
nice!(89)  コメント(13) 

新発売!キリン本絞りグレープフルーツを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆



IMG_1478.JPG





グレープフルーツそのものを飲んだ感じです!刺激が強かったです[あせあせ(飛び散る汗)]美味しいとは思いませんでしたが、不味くもなかったです!しかし、私個人はお勧めはしようと思いません!
nice!(92)  コメント(5) 

新発売!キリン本絞りレモンを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆





IMG_1476.JPG







酸味が強すぎでしたね[ふらふら]あんま美味しくはなかったです[バッド(下向き矢印)]
nice!(78)  コメント(10) 
前の10件 | -
2017年07月 |2017年08月 |- ブログトップ
スポンサード・リンク↓