So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード・リンク↓
2017年06月 | 2017年07月 |- ブログトップ
前の10件 | -

会社の同僚からお土産の小樽色内通りフロマージュ頂きました! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_1411.JPG






小樽まで行ったのかなぁ?良いなぁ[わーい(嬉しい顔)]





中身美味しかった[るんるん]
nice!(53)  コメント(3) 

会社の班長からディズニーお土産頂きましたよ! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




IMG_1409.JPG







班長もディズニー好きだなー[exclamation]まぁ、家族サービスも大事ですよね[ぴかぴか(新しい)]




パインでした!美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(86)  コメント(8) 

会社の同僚から加茂水族館お土産頂きました! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




IMG_1410.JPG






さくさく食感で美味しかったです[レストラン]
nice!(96)  コメント(11) 

第92回中国語検定3級合否結果が来ました!結果は… [中国語]

こんばんは(^_-)-☆





IMG_1408.JPG






写真は見にくいですが、結論から言うと不合格でした[バッド(下向き矢印)]





やはりリスニングがダメでしたね…筆記はもう少しですかね?




あぁ悔しい!ちくしょー!




次回2017年11月26日(日)再挑戦だ[パンチ]
nice!(96)  コメント(13) 

2017夏季限定商品!ヤマザキカルピス蒸しパンを食べた感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




はい!限定商品です!ついね、欲しくなりますね!限定って書かれるとw




IMG_1406.JPG






中身!真っ白[わーい(嬉しい顔)]




IMG_1407.JPG






ふんわり食感!(^^)!甘くて美味しかったな[わーい(嬉しい顔)]




ヤマザキの公式ホームページを覗くと冷やして食べるのもおススメだそうなので、次は冷やして食べてみようかな?
nice!(98)  コメント(7) 

浜焼きを食べた後、海に行きました! [子供の事]

こんばんは(^_-)-☆




IMG_1404.JPG






日本海をバックに写真撮影[カメラ]





海が分からない娘はきょとんとしてましたw来年は海で泳げるかなぁ?





海も久しぶりに行ったなぁ[exclamation]





撮影日2017年7月17日(月)[カメラ]
nice!(101)  コメント(14) 

JR越後岩塚駅に行った後、寺泊の浜焼きを食べに行きました! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




久しぶりに行きました!寺泊の浜焼き!




IMG_1401.JPG






いつもの角上魚類です!




イカとサバ!





IMG_1403.JPG






IMG_1402.JPG






めちゃ美味い[レストラン]





新潟県は日本海に面してるので新鮮な海の幸美味しいです[わーい(嬉しい顔)]お米、お酒も美味しいですが、海の幸も美味しいですよ[ぴかぴか(新しい)]





撮影日2017年7月17日(月)[カメラ]
nice!(106)  コメント(11) 

johncomebackさんの記事で紹介されたJR越後岩塚駅に高校卒業以来、13年振りに行ってきました! [日記]

こんばんは!(^^)!




もう高校を卒業して13年ですかぁ!時が経つのが早いです[あせあせ(飛び散る汗)]





以前、johncomebackさんが紹介してくれたJR越後岩塚駅に娘と妻の3人で行ってきました[車(セダン)]




IMG_1400.JPG







ちなみに駅構内はこんな感じです!




IMG_1399.JPG






あんまり昔と変わってないですが、無人駅は変わってませんねw





撮影日2017年7月17日(月)[カメラ]
nice!(92)  コメント(7) 

娘が自力で立ちました! [子供の事]

こんばんは(^_-)-☆




IMG_1395.JPG







撮影日は2017年7月15日(土)ですが、それより前に立ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]その時は感動して写真撮影してるのを忘れてましたw




いやー、もうすぐ歩くのかな?日々成長していく娘に感動させられますね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(97)  コメント(19) 

金曜日の新垣さん動画が可愛い過ぎです!!!~七夕篇、向き篇~ [YouTube動画]

こんばんは!(^^)!




金曜日の新垣さん七夕篇!










毎日会いたいです!年に一回なんて耐えられません!










カッコイイだなんて…照れる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]







ガッキー可愛いなぁ[黒ハート]やっぱ、ガッキー好きだわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(93)  コメント(7) 
前の10件 | -
2017年06月 |2017年07月 |- ブログトップ
スポンサード・リンク↓