So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード・リンク↓

2017年6月24日(土)に御米の郷長岡駅前店で大卒新人歓送迎会がありました! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




今年から大卒の新人が3ヵ月周期で異動になったらしいので歓送迎会です[exclamation]





IMG_1187.JPG





歓送迎会の様子です[exclamation]



IMG_1189.JPG






岩塚の教育方針、ころころ変わるなぁ…私が新人だった頃は大卒の新人は1年間同じ製造現場で働かせてその後に希望部署に異動でしたが、今年は3ヵ月で工場異動だもんなぁ…やっと慣れたころに異動ってどうなんだろ?
nice!(93)  コメント(6) 

夏限定!ヤマザキカルピスシュークリームレモンを食べた感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆






IMG_1184.JPG






はい、昨日と同じか!と突っ込みを受けそうですが、それはスルーしますw




こちらの商品はさらに爽やかになりましたね[ぴかぴか(新しい)]




これも美味しいですし、夏限定なんて言わずに通年で作って欲しいです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(90)  コメント(9) 

夏限定!ヤマザキカルピスシュークリームを食べた感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!





IMG_1183.JPG





原信に行くと新商品、限定商品が置いてあります!まるで、私の為においてあるみたいですw




さて、食べた感想ですが、




めちゃ美味しい[わーい(嬉しい顔)]





爽やかな風味(^_-)-☆夏限定にしなくて通年にしてほしいです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(92)  コメント(8) 

数量限定!グランドキリン梅雨のエキゾチックを頂く! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆



正面!




IMG_1190.JPG





上から!



IMG_1191.JPG






キャップに傘マークなのは遊び心かな?私はこんな感じの遊び心好きですね(^_-)-☆




さて、味の感想ですが、スパイシーで不思議な余韻をもたらしてくれました[わーい(嬉しい顔)]香りも爽やかでしたね[exclamation]美味い!









nice!(89)  コメント(12) 

2017年5月23日より新発売!たけのこの里あずきミルクを食す! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




外観!




IMG_1122.JPG






中身!




IMG_1123.JPG








サクサクのチョコクッキーにあずきチョコで美味しいです( *´艸`)



ほっとくつろぎますね[わーい(嬉しい顔)]



私はやはり、たけのこの里派ですね(∩´∀`)∩美味しいから!





ちなみに、同じ日に発売された「きのこの山抹茶あずき」の記事はこちらからどうぞ!

2017年5月23日より新発売!きのこの山抹茶あずきを食す!へ
nice!(90)  コメント(10) 

異動する大卒の新入社員から東京土産を頂きました! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




外観がおしゃれ!





IMG_1127.JPG



中身!



IMG_1126.JPG





美味しいチョコレートでした[わーい(嬉しい顔)]





大卒は入社三カ月で別の工場に異動です!(今年から?)まぁ、それでなくても大卒新人は気を遣ってしまってますから異動先も心配です!



お土産貰った日2017年6月20日(火)[カメラ]
nice!(92)  コメント(6) 

2017年5月24日(水)に受けた健康診断の結果が来ました! [日記]

こんばんは!(^^)!





IMG_1128.JPG




2年連続A判定でした[ぴかぴか(新しい)]




やはり、健康第一ですなぁ[わーい(嬉しい顔)]




ちなみに去年の健康診断の結果はこちらからどうぞ!

先月行われた会社で受けた健康診断の結果が来ました!へ
nice!(84)  コメント(13) 

KIRIN氷結ストロング9%を飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!






IMG_1114.JPG







アルコール度数9%に惹かれて購入!





爽やかなレモン味でした!アルコール度数が高くてすぐに酔うかもしれません[exclamation]
nice!(94)  コメント(8) 

シャンプーハット、見事に失敗でした! [子供の事]

こんばんは!(^^)!





IMG_1113.JPG







アトピー体質の娘…綺麗に洗おうと思い、シャンプーハットを購入しましたが、娘には大きくて隙間から水がこぼれてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]





シャンプーハット、もう少し成長してからかなぁ…
nice!(93)  コメント(11) 

KIRIN生茶デカフェカフェインゼロを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!






IMG_1110.JPG






美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]カフェインゼロで体にもよさそうです!
nice!(95)  コメント(9) 
スポンサード・リンク↓