So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓

私の兄が中国出張の任期の半分を終えて日本に帰国して、お土産に東京ばな奈カステラ味を頂きました! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆





ようやく半分の任期が終わった兄!よく無事に帰国しました[わーい(嬉しい顔)]






私も中国出張の経験がありますが、まぁ、大変でした[ふらふら]






さて、お土産の…







IMG_0947.JPG






東京ばな奈カステラ味です!







IMG_0948.JPG








一口サイズで食べやすく、甘くて美味しいです[レストラン]
nice!(101)  コメント(9) 

第10回国営越後丘陵公園リレーマラソン記念Tシャツ! [スポーツ]

こんばんは!(^^)!






IMG_0944.JPG






なんかカッコイイTシャツなので記事にしてみました[ひらめき]
nice!(91)  コメント(6) 

600記事目! [日記]

こんばんはです(∩´∀`)∩




いやはや、600記事もよく書いたなw





まぁ、まだまだ書くのでよろしくです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(87)  コメント(16) 

新商品!ペヤングヌードルシーフードを頂く! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




新商品にも相変わらず弱い私w







近くの原信にて発見[目]





ペヤングヌードルシーフード!






IMG_0938.JPG














スポンサード・リンク
















お湯を入れて、3分待ってから…





IMG_0942.JPG









頂きます!





食べた感想は美味しいですよね[わーい(嬉しい顔)]海を感じさせる具材、スープでした[るんるん]
nice!(94)  コメント(12) 

夏限定!クリアアサヒ夏の涼味(すずみ)を頂く! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




○○限定には相変わらず弱い私w






IMG_0939.JPG







夏限定!クリアアサヒ夏の涼味です[わーい(嬉しい顔)]






飲んだ感想は爽やかで飲みやすかったです[るんるん]また、飲もうかな?夏限定ですしw
nice!(85)  コメント(6) 

第10回国営越後丘陵公園リレーマラソンを走るとくいどころ里美の商品券がもらえるので、くいどころ里美堺店に行ってきました! [お食事関係]

こんばんは!(^^)!




はい!昨日に引き続き第10回国営越後丘陵公園リレーマラソンネタですw





国営越後丘陵公園リレーマラソンに特別協賛しているくいどころ里美…




IMG_0935.JPG





私は今回、2,000円分の商品券をGET[ひらめき]





国道8号線の堺店に妻と娘の3人で行きました[車(セダン)]






IMG_0936.JPG





私が注文したのは…






IMG_0937.JPG






天ぷらそばセット[レストラン]





写真は撮ってませんが、妻はビビンバを注文し、娘にはお子様うどんをやりました!






料理は美味しかったのですが、お子様うどんを注文したのなら取り皿、お子様スプーン、お子様フォークが料理と一緒に来るかな?と思いましたが、付いてきませんでしたwそのことに妻は私にブツブツ文句言ってましたw






商品券、即消費[exclamation]
nice!(95)  コメント(8) 

2017年5月21日(日)に第10回国営越後丘陵公園リレーマラソンに職場仲間部門で参加してきました! [スポーツ]

こんばんは!(^^)!





第10回国営越後丘陵公園リレーマラソン





IMG_0927.JPG







スタート直前





IMG_0930.JPG








まぁ、走ってるときは写真なんて撮れないので結果の完走証と完走し終わっての記念撮影をどうぞ[カメラ]





IMG_0931.JPG






IMG_0932.JPG







私は左から[2]番目です!












スポンサード・リンク




















少しルール説明をすると、この大会、1周2㌔のコースを21周(最初の走者は2.195㌔を走る)して競争をします!




一人何周しても良いですが、エントリーしてる選手は1周はしないといけません!参加人数は1チーム4人~10人まで!部門は一般、男女混合、職場仲間などあります!





んで、今回我々岩塚製菓(株)は参加人数が4人しかいなく、一人5周(10㌔)がノルマでしたが、途中、ギブアップした人がいたので、私は6周(12㌔)走りました[exclamation×2]






あ~疲れたな[ダッシュ(走り出すさま)]






ま、走り終わってからのノンアルコールビールは美味しかったな[ひらめき]






IMG_0934.JPG







おごりでしたので余計に美味しい!
nice!(100)  コメント(10) 

サッポロ黒ラベルうまい! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆






IMG_0923.JPG







久しぶりのサッポロ黒ラベルです[わーい(嬉しい顔)]





夜勤ばかり(夜勤の時は私は飲みません)でしたから余計に美味いです(∩´∀`)∩
nice!(91)  コメント(5) 

夜勤の派遣社員のフォロー… [愚痴]

こんばんは!(^^)!




夜勤の派遣社員のフォローって私だけがやらないといけないのかな…?





係長も人間なので、イライラすることもあるのは分かります!しかし、それにしたって2時間半の残業をこなし、派遣社員のミス、掃除の遅れは




私だけ




がフォローしないといけないのかな?




私は自分の所の掃除を終わらせてほかのラインにフォローに行きますが、




2017年5月16日の夜勤掃除で派遣社員が水の使い過ぎで漏電させてたんでしょうね。んで、それを直したつもり、後番に伝えたつもりでした。






しかし、実際はコネクタから水がびちゃびちゃ出てきたらしいです…




それで、2017年5月17日の夜勤上りに謝りに係長の所に行ったら





「後番には直したつもりですが確認お願いしますよ。念のためもう一回動かしてみるのが普通なんじゃないの?もっと自覚もってくれや、良いメンバーで夜勤組めないけど誰がフォローするがーや、夜勤任せらんねーよ、真面目に」





だ、そうです。




言ってることは間違ってないと思いますが、



100回のフォローを褒めるよりも1回のミスを責めたてて言う会社ですからねぇ…




あ~あ、やんなっちゃうよなぁ…




自分の所だけ終わらせて上がる風潮のある係で私だけ責められるなんて理不尽[むかっ(怒り)]





モチベーション上がんねぇ[パンチ]






私は仕事に感情を持ち込まない主義ですが私だって血の通った人間ですからね!ロボットじゃないのでミスだってありますし、疲労して仕事がイヤになったりするんですよ[exclamation]
nice!(97)  コメント(8) 

娘が歯磨きしてます! [子供の事]

こんばんは!(^^)!





IMG_0817.JPG







夜勤上がりにパチリ!




写真奥で妻が歯磨きしてるから真似してるのかな?





妻はよく見かけるかもしれませんが、私は初めて見ました[目]




撮影日2017年5月16日(火)[カメラ]
nice!(99)  コメント(7) 
スポンサード・リンク↓