So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓

どこの家庭でもあるとは思いますが、娘がティッシュ遊びでティッシュ散乱… [子供の事]

こんばんは[満月]






今日で1月も終わりですか…やはり、光陰矢の如しです(´・ω・`)歳をとればとるほど月日が経つのが早くなるのは本当らしいですね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]








IMG_0397.JPG














スポンサード・リンク


















ティッシュが出てくるのが面白くて何枚でも取ると推測されます!









さて、このティッシュ散乱は今日に限った事ではないのですが、皆さんのご家庭ではどんな対策をとってますか?コメントお待ちしています[ひらめき]






ちなみにうちは娘がいないところにティッシュを置いてティッシュをとれないようにしてます!
nice!(101)  コメント(5) 

お風呂のお湯沸かしコントロールパネルに雪マークが出ました!これは凍結防止か? [日記]

こんばんは(*´з`)





私は2015年9月1日からいい部屋いい部屋ネット~[るんるん]でお馴染みの大東建託のアパートを借りてます!






そんな中、先日、






お湯沸かしコントロールパネルに…





IMG_0393.JPG







黄〇拡大!






IMG_0394.JPG














スポンサード・リンク
















分かりにくいかもしれませんが、雪マークが現れました[雪]










何もしていないにも拘わらず、少し水かお湯が湯船に流れた音がしたので何だろう?と思い見に行ったらこんなマークが[あせあせ(飛び散る汗)]







ま、外は寒いですからね!凍結対策もしっかりしないとですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(101)  コメント(7) 

ドラマ「東京タラレバ娘」 感想書いてみた! [日記]

こんばんは(*´з`)





水曜ドラマで観ています[TV]






妻が面白いから観ない?とのお誘いで観てます!録画もしてみていますw




このレバちゃん(?)タラちゃん(?)が面白いですね[わーい(嬉しい顔)]





higashimura_6.jpg







まぁ、あらすじやら出演者なんかはすぐにわかるので端折ります!

詳しくはこちらからどうぞ(^_-)-☆

http://www.ntv.co.jp/tarareba/









スポンサード・リンク

















30歳で独身なんて、テレビの中だけかと思ったwドラマもかよ!
nice!(93)  コメント(8) 

信じられないくらい仕事が出来ない人間がいる… [愚痴]

こんばんは(*´з`)





Yさんがほかの係から私の所属する係に応援にきました!んで、私が揚げる作業を教えました!






Yさんは初めての作業でしたので、最初は私が作業している所を見てるだけで、30分くらいしたら実際にやらせてみました!





そしたらスイッチ押し忘れを3時間半で5回発生…





いい加減、私もぷちっといきそうでした[むかっ(怒り)]






そのYさんは午後からは4Sに回って揚げ作業から外れました!あんな簡単な作業も出来ないなんて…何年勤めてるのか分かりませんが、信じられないくらい仕事が出来ない人間がいるんですね!
nice!(100)  コメント(4) 

大人のたけのこの里きのこの山を購入!私はたけのこの里派ですがあなたはどっち派? [お食事関係]

こんばんは(*´з`)




いつもと違うお菓子を買おうと思ってお菓子コーナーに行ったらありました[ひらめき]





IMG_0390.JPG







大人のたけのこの里きのこの山です[ぴかぴか(新しい)]








私の妻はきのこの山派です!





なので、争うことなく分け合うことが出来ます(^^♪













スポンサード・リンク
















ま、単純に私がきのこがダメっていう話ですが、あばたはどっち派ですか?



















nice!(94)  コメント(7) 

アピタに行って、2017年リラックマバレンタインチョコ購入しました! [お食事関係]

こんばんは[満月]







娘のオムツ交換、身長、体重測定後、昼食のうどんを食べて、娘には妻が作ってくれた離乳食を食べさせて、







バレンタインフェアをしていたので、覗いてみると、リラックマバレンタインチョコを発見[ひらめき]











即購入w










スポンサード・リンク
















購入したリラックマバレンタインチョコがこちら!















IMG_0386.JPG











中身











IMG_0387.JPG








IMG_0389.JPG











箱の底










IMG_0388.JPG


















IMG_0385.JPG











チョコも、箱も、箱の底も袋までかわいい[揺れるハート]









食べるのがもったいないくらい可愛かったのですが、全て食べました[レストラン]美味しかったなぁ[ぴかぴか(新しい)]







私一人で食べたので、妻には内緒ですw
nice!(98)  コメント(8) 

アピタに行って娘の身長、体重測定しました! [子供の事]

こんばんは(*´з`)






妻が友達と一緒に遊びに行くという事で、娘を連れてアピタに行きました[車(セダン)]







アピタでオムツを交換して、娘の身長、体重測定もしました!






分かりにくいですが、身長が71cm、






IMG_0384.JPG








体重が8.45㎏






IMG_0383.JPG













スポンサード・リンク
















私の娘が生後10ヵ月なので、順調に育ってますね(^^♪






ちなみに、生後10ヶ月の赤ちゃんの身長・体重は…

● 男の子 身長:68.4~77.4cm  体重:7.34~10.59kg
● 女の子 身長:66.5~75.6cm  体重:6.86~10.06kg


だ、そうです!ご参考までに!





撮影日[カメラ] 2017年1月21日(土)
nice!(101)  コメント(6) 

義妹から小さなバームクーヘン頂きました! [お食事関係]

こんばんは(/・ω・)/






IMG_0379.JPG










一口サイズで食べやすい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(102)  コメント(2) 

ほんと、今の現場キライ! [愚痴]

こんばんは(/・ω・)/






トイレ休憩も言わないと行かしてもらえない…





自分の事ばかり…







今の現場の人間キライ!
nice!(99)  コメント(2) 

娘が生後10ヵ月になりました!コリラックマ靴下、コリラックマ上着を装備させて、特大コリラックマと撮影しました! [子供の事]

こんばんは(/・ω・)/






IMG_0377.JPG









今現在装備できるコリラックマをすべて装備させて10ヵ月記念撮影です[カメラ]









スポンサード・リンク
















まだまだ特大コリラックマの方がでかいですねw
nice!(97)  コメント(2) 
スポンサード・リンク↓