So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓

娘が入院して、吸引してます(/・ω・)/ [子供の事]

こんばんは(*´з`)




一日3回の吸引!






IMG_0318.JPG







分かりにくいかもしれませんが、うっすら煙が出ていて、それが薬らしいです!私も試しに吸ってみましたが、咳き込んでしまいましたw
nice!(88)  コメント(18) 

親父からクリスマスケーキを病院で頂きました! [お食事関係]

こんばんは(/・ω・)/




IMG_0320.JPG






娘が入院したと連絡したら翌々日に親父が病室まで来てました!




新しい立川病院に良くこれたなw




さてさて、娘はいつ退院できるのだろうか?
nice!(84)  コメント(12) 

2016年12月23日(金)から娘が緊急入院しました! [子供の事]

こんばんは(/・ω・)/





IMG_0317.JPG







写真は入院2日目(今年のクリスマスイヴ)の時の様子です!左腕から点滴です!





22日から体調が良くなく、よく泣いているので病院に行き、薬をもらいました!





しかし、次の日の23日になっても一向に良くならない…





むしろ悪くなってる…呼吸音が「ヒューヒュー」、肩を上下させて息をしている…





救急外来に行ったら即入院!




血液検査の結果ではインフルエンザではないとの事!





入院したら少しは体調が良くなってるみたいで一安心!(^^)!





何かと忙しい師走…早く退院出来るといいな(/・ω・)/
nice!(85)  コメント(17) 

クリスマスケーキを会社で購入しました!消費税はサービスのプッシュドノエルです! [お食事関係]

こんばんは(*´з`)




IMG_0319.JPG







プッシュドノエル[バースデー]






スポンサード・リンク










妻との交際期間中の最初のクリスマスに買ったケーキがプッシュドノエルでした!んで、その時の初心を忘れない為に今年のクリスマスケーキもプッシュドノエルにしました(=゚ω゚)ノ





少ししか食べてないですが、美味しかったな[レストラン]
nice!(97)  コメント(4) 

Softbankの長期契約特典でYahooネットショッピングポイントもらったので、日本酒買いました! [日記]

こんばんは(*´з`)





またポイントで購入したので、お金は払ってません!





IMG_0314.JPG





包装を解いて、






IMG_0315.JPG





日本酒が二本です!





スポンサード・リンク











ま、全く飲めてませんorz






いつ飲める事やら…[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(89)  コメント(0) 

Softbankの長期契約特典でYahooネットショッピングポイントもらったので、靴下買いました! [日記]

こんばんは(*´з`)




IMG_0310.JPG







仕事で使うためなので5本指です!





ポイントのみでの購入なのでお金は払ってません!
nice!(80)  コメント(4) 

クリスマスプレゼントは中国語検定4級合格通知でした! [中国語]

こんばんは(/・ω・)/




IMG_0309.JPG







先月の27日に受験した中国語検定4級の合否通知がきました!




一発合格でした[わーい(嬉しい顔)]










スポンサード・リンク




















次は3級です[exclamation×2]頑張ろう!







ちなみに、前回の記事はこちらからどうぞ(^_-)-☆




2016年11月27日(日)に第90回中国語検定4級を受験してきました!へ
nice!(83)  コメント(15) 

クリスマス・イヴですね!(^^)!31歳になったので、サーティーワンのアイスを食べてみました! [お食事関係]

こんばんは(/・ω・)/





IMG_0304.JPG














スポンサード・リンク












年齢はあんまり関係ないですが、サーティーワンのアイスを食べてみました!味は私の好きなチョコです[わーい(嬉しい顔)]美味しかったな[レストラン]
nice!(77)  コメント(5) 

ピッキングをしていますが、一日で何日分の仕事を…? [愚痴]

こんばんは(*´з`)




2016年12月6日からピッキングと言われる仕事をしています!





ピッキングとは、伝票や指示書にしたがって倉庫などで商品や製品を取り出していく作業のことですが、




この作業量があまりのも多すぎる[むかっ(怒り)]




一日中歩き回らないといけないですし、数も間違えてはいけない!そして、台車の取り付けが悪く、製品部品をひっくり返してもいけない!




次から次へと仕事が舞い込み、トイレに行っている暇もない[トイレ]




一体、なんの為にこんなことしてるんだろ?12月の繁忙期だけかもしれませんが、キツイorz
nice!(94)  コメント(4) 

いつもの通勤路が雪化粧! [日記]

こんばんは(/・ω・)/




IMG_0300.JPG







IMG_0301.JPG





一枚目は車内から、二枚目は会社の駐車場を出て少し歩いたところです!




雪がキレイ[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]
nice!(81)  コメント(6) 
スポンサード・リンク↓