So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓

2016年11月27日(日)に第90回中国語検定4級を受験してきました! [中国語]

こんばんは(*´з`)




受験票、筆記用具、テキストを持って、




IMG_0182.JPG





会場の新潟産業大学へ




IMG_0235.JPG





試験部屋




IMG_0236.JPG






時間いっぱいまで問題に取り組み、確かな手応えを感じました[exclamation]合否は一か月以内に通知されるので、合否記事は後日です[ひらめき]
nice!(102)  コメント(4) 

2016年11月26日は高校の陸上部OB、OG会でした! [日記]

こんばんは(*´з`)




IMG_0232.JPG






12年振りでしょうかね?高校の時の陸上部の面々と会うのは(^^♪




ホントに懐かしかったなぁ…話題がありすぎて話がまとまらないっていうw




高校の時、憧れの先輩(目を赤線で隠してる女性)にも会えて嬉しかった(^_-)-☆




ただ、次の日は中国語検定4級の試験日なのでお酒は遠慮しました!あ~あ、飲みたかったな[ビール](目を隠していない、右奥の人間が私です)
nice!(100)  コメント(5) 

ついに娘がハイハイ始めました! [子供の事]

こんばんは(*´з`)




IMG_0228.PNG





iPhone7で動画撮影して、一コマスクリーンショットしてブレブレな写真ですが娘がハイハイし始めました(^^♪(そして一枚の写真の容量が大きいw)





成長著しい我が娘[わーい(嬉しい顔)]嬉しい反面、目が離せなくなって大変[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(98)  コメント(11) 

勤労感謝の日にクスリのアオキでフレアフレグランス 特大詰め替え購入してみた! [日記]

こんばんは(*´з`)




IMG_0226.JPG






いつもは使い切りタイプの詰め替えを購入しますが、祝日という事もあってか売り切れてましたwなので、特大サイズを購入!




でかいな[あせあせ(飛び散る汗)]




何週間分だろw






nice!(91)  コメント(2) 

職場の人間の感謝の無さ(怒) [愚痴]

こんばんは(/・ω・)/




いきなり愚痴です!というか怒りです[むかっ(怒り)]




私が担当ではないところの問題を私が気を利かせて問題解決したのにもかかわらず、感謝が無い[exclamation]





感謝が出来ない今の職場…バカなの[exclamation&question]
nice!(91)  コメント(8) 

ZARD「今日はゆっくり話そう」に共感! [歌]

こんばんは(*´з`)




IMG_0218.JPG






私はウォークマンで音楽を聴きながらパソコンをいじってる事が多いです[るんるん]そんな中、ZARD「今日はゆっくり話そう」が流れてきました(^_-)-☆




仕事、育児、勉強に追われる日々…最近、妻とゆっくりした会話なんてあったかな?なんて思ってみたり…




今度、ゆっくりと色々と話してみようと思いました[exclamation]














nice!(92)  コメント(6) 

アンパンマンショー観た日の夕食!(^^)! [お食事関係]

こんばんは(*´з`)




IMG_0183.JPG






春巻き、パエリア、インスタント味噌汁、納豆、梅干し、冬のどごし<華やぐコク>[ビール]




日曜日だし、私個人的にはそれなりに豪華w




冬のどごし<華やぐコク>美味い[わーい(嬉しい顔)]







nice!(96)  コメント(4) 

2016年11月20日(日)にアオーレ長岡に行って、北陸ガスガス展に行き抽選&粗品GETし、アンパンマンショーを観ました! [日記]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]




ご招待状が届いたので、行ってみることに…





IMG_0160.JPG





目的は抽選&粗品GETですw




IMG_0161.JPG





会場到着[exclamation]




IMG_0166.JPG






ガスマーくんに、




IMG_0167.JPG





ガスマイちゃんがお出迎え!




IMG_0168.JPG





結構な人がいました[exclamation]




IMG_0169.JPG





アンパンマンショー




IMG_0175.JPG





アンパンチ炸裂!!!





IMG_0176.JPG




みんなで踊り、




IMG_0177.JPG





決めポーズ[ぴかぴか(新しい)]



IMG_0179.JPG





娘も笑顔でした[わーい(嬉しい顔)]




IMG_0172.JPG




ちなみに、アンパンショーのストーリーは、メロンパンナちゃんとロールパンナちゃんが七つ葉のクローバーを探してあれこれして見事探し当てるストーリーでした!




んで、目的の抽選&粗品GET




IMG_0180.JPG





久々にアオーレ長岡に行ったなw長岡市にこんなに人がいたことにビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ
nice!(94)  コメント(2) 

今日はいい夫婦の日!おんぶしながらカレーを作る妻の後ろ姿! [子供の事]

こんばんは(*´з`)



IMG_0162.JPG





妻は腰が痛いとかなんとかw




一生懸命、子育て、家事をやってくれてます!感謝です[わーい(嬉しい顔)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(96)  コメント(7) 

娘が中国土産のサイコロで遊んでます! [子供の事]

こんばんは(/・ω・)/




IMG_0164.JPG





グー、チョキ、パーのサイコロです!




口のサイズに合ってるので窒息させないように注意してます[ひらめき]
nice!(97)  コメント(7) 
スポンサード・リンク↓