So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード・リンク↓

富山県にある日本一美しいスタバに行ってきました! [日記]

こんばんは!



足湯の後に





IMG_0081.JPG





IMG_0083.JPG





昼間に行きました[わーい(嬉しい顔)]ネットに載ってるような美しさはやはり夜ですね[夜]




ピーチクリームプラペチーノを注文!甘くて美味しい[ぴかぴか(新しい)]





IMG_0084.JPG





このスタバは公園内にあるので、公園を散策…




IMG_0086.JPG





IMG_0082.JPG






IMG_0085.JPG





妻と娘とスタバ!



IMG_0087.JPG






IMG_0088.JPG






噴水[exclamation]




IMG_0089.JPG





IMG_0092.JPG





公園が広い!!!ブライダルフォトを撮ってる方、女子高生、子連れの母親、歌を歌いながらギターを弾いてる方など色んな人がいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(96)  コメント(4) 

2016年10月17日に富山県黒部宇奈月温泉駅に観光に行って来ました! [日記]

こんばんは(^_-)-☆




この、温泉噴水が見たくて高速使って行ってきました[車(セダン)]




IMG_0069.JPG





熱い噴水でしたΣ(゚Д゚)




IMG_0070.JPG





宇奈月温泉駅駅に「森の王者」がいましたw




IMG_0071.JPG





足湯




IMG_0072.JPG





IMG_0073.JPG





IMG_0074.JPG





河童w




IMG_0075.JPG





IMG_0077.JPG





景色




IMG_0078.JPG





IMG_0079.JPG





IMG_0080.JPG





平日だったにもかかわらず、観光客がたくさんいて、娘をみた[目]お姉さん達から「可愛いねぇ」と言ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(93)  コメント(4) 

伊丹自動車 長岡店のお客様感謝祭に行ってオイル交換しました! [日記]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]



IMG_0067.JPG





IMG_0064.JPG





IMG_0066.JPG






IMG_0065.JPG





IMG_0068.JPG






通常オイル交換は2000円ですが、この日(2016年10月16日)、ガソリン車は1000円(税込み)でオイル交換してくれます(^^♪





ハガキ持参で「お寿司1パック」プレゼント[プレゼント]ですが、ハガキは捨ててしまい、お寿司は貰ってません(´・ω・`)




ま、もともとあんまり行く気はなかったし、選挙のついででしたので、いっか(*´з`)オレンジジュースだけ頂いて退散しましたw
nice!(91)  コメント(2) 

娘にコリラックマパーカー(?)着させてみた! [子供の事]

こんばんは(*´з`)




IMG_0053.JPG






アングル




IMG_0054.JPG






やばカワ[わーい(嬉しい顔)]




撮影日2016年10月15日[カメラ]
nice!(86)  コメント(4) 

亀田製菓 柿の種塩分30%カットを食べた! [日記]

こんばんは(*´з`)




存在は知っていましたが、食べた事なかった柿の種塩分30%カット!




IMG_0032.JPG





袋から開けて、




IMG_0044.JPG





頂きます!




IMG_0046.JPG





あっさりですね!(^^)!食べやすいです!
nice!(95)  コメント(5) 

2016年10月12日に中国上海から日本に帰国する親父を新潟空港に迎えに行きました! [日記]

こんばんは(^_-)-☆




日本人技師総監督として中国に3か月任期(3か月中国、3か月日本を1年間繰り返す)の親父…その最初の中国3か月任期が取り敢えず終わり、日本に帰国した親父を迎えに行きました[車(セダン)]




IMG_0040.JPG





空港内




IMG_0039.JPG




到着予定時刻より30分遅れるとの事で、散策…米るくんと、米ちゃん発見[ひらめき](私は新潟県民ですが、初めて見ました)




IMG_0038.JPG





IMG_0037.JPG





飛行機撮ってみました[カメラ]




IMG_0041.JPG





その後、親父が着いて、無事に家に帰りました[わーい(嬉しい顔)]帰りの車内は中国の思い出話で盛り上がりましたw
nice!(88)  コメント(2) 

2016年10月7日にiphone7に機種変更しました!色はブラック、32GBです! [日記]

こんばんは(*´з`)




CIMG2966.JPG






CIMG2967.JPG




iPhone5からiPhone7に機種変更しました!




画像も綺麗[ぴかぴか(新しい)]通信速度も速くて私は良いと思います[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(88)  コメント(0) 

ファイアの新コーヒーを飲んだ感想! [お食事関係]

こんばんは(^_-)-☆




IMG_0029.JPG






何かと話題な新コーヒー[喫茶店]




飲んでみましたが今までのコーヒーと何が違うんだろ?コーヒーはコーヒーです[exclamation]
nice!(92)  コメント(0) 

2016年10月9日に第59回越路駅伝大会に参加しました!第23回こしじ秋まつりも同時開催でした! [日記]

こんばんは(^_-)-☆




まず、駅伝大会の開会式!




IMG_0022.JPG



アルビレックスBBも参加します!


IMG_0023.JPG






私は5区(3.2km)を走りました!下写真は走り終わった後に撮影した5区から6区への中継地点です!




IMG_0024.JPG





写真ですと分かりにくいですが、土砂降りでした[雨]




成績は48チーム参加して、総合5位、一般の部4位でした(´・ω・`)




練習不足ですね…[バッド(下向き矢印)]





表彰式…




IMG_0028.JPG






さて、越路秋祭りはこんな感じです!




IMG_0027.JPG





IMG_0026.JPG





雨がひどかったです(ノД`)・゜・。
nice!(88)  コメント(7) 

2016年10月5日から6日に群馬県草津温泉ホテル櫻井に宿泊してきました!~群馬サファリパーク編~ [日記]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]





湯畑の次はどこにいく?との話…「群馬だから群馬サファリパーク行かね?」ってことで、湯畑を出発して群馬サファリパークに行ってきました!(^^)!



看板



IMG_4503.JPG






動物たち…




IMG_4488.JPG





IMG_4489.JPG






IMG_4493.JPG






IMG_4496.JPG





IMG_4497.JPG





IMG_4501.JPG





IMG_4500.JPG







羊と一緒に[カメラ]





IMG_4506.JPG





群馬サファリパークにはもっと多くの動物たちがいますが、キリがないのでこの辺で勘弁です!




お土産屋さんにて、




IMG_4507.JPG





娘に動物の耳を装備させて撮影してみましたw



さて、これにて「2016年10月5日から6日に群馬県草津温泉ホテル櫻井に宿泊してきました!」が終わりです!宿泊費、ETC、レンタカー代等ほとんどのお金を支払ってくれた義妹に感謝です[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(86)  コメント(0) 
スポンサード・リンク↓