So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード・リンク↓

先月行われた会社で受けた健康診断の結果が来ました! [日記]

こんばんは[三日月]




今日で6月も終わり、(って事は今年も半分終わり[あせあせ(飛び散る汗)])明日から7月!日本に帰って来てからゆっくりした時間を過ごしてない気がします[exclamation]光陰矢の如しですね[あせあせ(飛び散る汗)]




さて、先月行われた健康診断の結果が来ました[exclamation](今更w)





IMG_4024.JPG






結果は…





IMG_4026.JPG





A判定でした[わーい(嬉しい顔)]中国に行ってろくに運動出来なかったので体重が増えましたが、なんとかA判定でした[ぴかぴか(新しい)]




良かった(●´ω`●)
nice!(96)  コメント(8) 

私の膝抱っこで娘がリラックスし過ぎて偉そうな王様みたいになってるw [子供の事]

こんばんは[るんるん]






IMG_4021.JPG






リラックスするのはいいですが、これはリラックスし過ぎw





ちょっと面白いと思って記事にしてみました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(105)  コメント(7) 

so-netすごろくがゴール出来ない件! [日記]

こんばんは[ひらめき]




残り3マス!3が出ればゴール[グッド(上向き矢印)]





IMG_4019.JPG





出た目は[4][あせあせ(飛び散る汗)]





IMG_4020.JPG





このso-netすごろくを遊び始めたのが今年の2月[exclamation]なかなかゴール出来ません[あせあせ(飛び散る汗)]




ゴールした人いるんですかね?
nice!(101)  コメント(3) 

バニラアイスクリーム×バナナ 美味しい( ゚v^ ) [お食事関係]

こんばんは[exclamation]





この間購入したアイスクリームディっシャーでバニラアイスをくり抜いて、実家から貰ったバナナをトッピング[るんるん]




IMG_4013.JPG






この、バナナにバニラアイスが乗ってるところが甘くて美味しい[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




IMG_4014.JPG






[ひらめき]お腹出ちゃうかもw
nice!(101)  コメント(0) 

実家に帰ったら妹から兄ちゃん腹出てきたねと言われエアロバイク漕いだ件! [スポーツ]

こんばんは!






IMG_4011.JPG





人間30過ぎると腹が出てくるものですね[たらーっ(汗)]ま、中国出張で、あんまり鍛えることが出来なかったせいもあるにせよ、妹から「腹出てきたね」なんて言われると鍛えてみたくなります[exclamation×2]




これから暑くなりますし、服装も軽装になりがちなので、晴れた日[晴れ]にはランニング、雨の日には写真エアロバイクを漕いで体を鍛えようと思います[exclamation]
nice!(104)  コメント(0) 

子供をチャイルドシートに座らせてリラックマBABY IN CARを車に表示してみる! [子供の事]

こんばんは[exclamation×2]




子供チャイルドシートに座らせて





IMG_4010.JPG







リラックマBABY IN CARを購入して





IMG_4006.JPG





貼ります




IMG_4008.JPG






拡大





IMG_4007.JPG








これで可愛く車が運転できます[車(セダン)]
nice!(96)  コメント(2) 

会社の後輩が自宅訪問して来てお土産に新潟県魚沼産コシヒカリ頂く! [日記]

こんばんは!





IMG_4003.JPG





魚沼産コシヒカリ頂きました[ぴかぴか(新しい)]




今のコメを食べきったら食べよう[レストラン]
nice!(103)  コメント(5) 

父の日プレゼント! [日記]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]




父の日プレゼントです[exclamation]




IMG_4002.JPG







中身はゴルフボールですが、オヤジは喜んでました[わーい(嬉しい顔)]よかった[グッド(上向き矢印)]
nice!(103)  コメント(4) 

リラックマ用品でうちの子を囲んでみるw [子供の事]

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]





IMG_3992.JPG







リラックマティッシュカバーとリラックマ指人形で囲んでみました[ひらめき]リラックマのモフモフ感が心地いいのか娘は笑顔です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(98)  コメント(6) 
スポンサード・リンク↓