So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサード・リンク↓

第9回国営越後丘陵公園リレーマラソンに職場仲間部門で走りました~バラ園編~ [スポーツ]

こんばんは[exclamation]





国営越後丘陵公園のバラ園です[exclamation]





IMG_3920.JPG




バラ






IMG_3921.JPG




もっと写真撮りたかったですが、如何せん時間がありませんでしたので、これで終わりです[exclamation]
nice!(95)  コメント(2) 

第9回国営越後丘陵公園リレーマラソンに職場仲間部門で走りました~会場の様子編~ [スポーツ]

こんばんは!



去る2016年5月22日(日)に第9回国営越後丘陵公園リレーマラソンに参加しました[わーい(嬉しい顔)]





本当にたくさんの人が参加した丘陵公園リレーマラソン[exclamation]年々、参加者が増えます[グッド(上向き矢印)]





会場の様子はこんなです!




入口





IMG_3915.JPG




園内




IMG_3919.JPG





アミューズメント施設




IMG_3931.JPG





広場





IMG_3927.JPG






第9回国営越後丘陵公園リレーマラソン続きます…
nice!(105)  コメント(2) 

アピタの赤ちゃんルームが充実している件! [日記]

こんばんは[exclamation]





近くのアピタでお買い物[るんるん]




そこで、娘がぐずるので赤ちゃんルームを初めて利用しました[exclamation]




IMG_3908.JPG





よちよちコーナー





IMG_3909.JPG




オムツ換えコーナー!




IMG_3910.JPG




ミルクがつくれます!




IMG_3911.JPG




身長、体重測定場!




IMG_3912.JPG




授乳室!男性は立ち入り禁止!




IMG_3913.JPG




子供ができるまで、知らなかったですがこんなにも赤ちゃんルームが充実していたのですね[わーい(嬉しい顔)]安心と驚きが同時に来ました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(99)  コメント(10) 

アオーレ長岡(市役所)に子どもの医療費助成申請に行く途中に見つけました!! [日記]

こんばんは[exclamation]




アオーレ長岡(市役所)です[exclamation×2]目的は子ども医療費助成申請です!



IMG_3907.JPG






その途中で、




IMG_3906.JPG





刑務所作業製品が売ってました!




様子はこんな感じです[exclamation×2]




IMG_3905.JPG





財布ベルトクッション、小さなタンス、そうめん、鏡、小物入れ、箸、テーブルなどなど様々なモノが売られていました[exclamation]




受刑者がつくっただけで敬遠するかもしれませんが、高品質で、価格も良心的な設定だったと思います[exclamation]




そこで、子供のおもちゃとして、




IMG_3914.JPG





木製積み木を買いました[わーい(嬉しい顔)]二段になっていて、数は多いにも関わらず、値段は税込2,000円[exclamation×2]作成者が受刑者ってだけで、私はいい買い物したと思ってます[exclamation×2]














同じようなモノを買おうとすると、ここまでのお値段に[あせあせ(飛び散る汗)]やっぱ、いい買い物したと思います[ひらめき]
nice!(76)  コメント(4) 

ベビーカーデビュー! [子供の事]

こんばんは!




IMG_3904.JPG





子ども医療費助成申請の為にアオーレ長岡(市役所)に行く途中の写真です[カメラ]ベビーカーデビューです[ぴかぴか(新しい)]




四輪駆動で動きやすいです[ひらめき]ほんと、オヤジいいベビーカー買ってくれたな[晴れ]
nice!(98)  コメント(4) 

娘がぐでたまみたいになってるw [子供の事]

こんばんは[exclamation]




IMG_3903.JPG





娘を抱っこしてパソコンをいじってたら娘がぐでたまみたいにダラダラぐったりしました[わーい(嬉しい顔)]





完全脱力状態w
nice!(95)  コメント(6) 

夕食を食べていたら娘が突然泣き叫ぶのでどうしたかと思えば、自分の爪で頬を引っ掻いて血を流していた件! [子供の事]

こんばんは[満月]



CIMG2930.JPG




妻と一緒に夕食を食べていたら、寝ていた娘が、今まで聞いたことないくらいの音量で泣き叫びました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




いやービックリした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




写真だと分かりにくいかと思いますが、血が出ました[バッド(下向き矢印)]




何かと思えば自分のほっぺを爪で引っ掻いて痛くて泣き叫んだみたいです!手をバタバタさせてたまたま引っ掻いたと思われます[exclamation]爪はすぐに切りました!それにしてもビックリしたな[たらーっ(汗)]
nice!(90)  コメント(6) 

職場の方からオススメされたハジ→の歌が良くて紹介したい件! [歌]

こんばんは[exclamation]




先日、職場の方と音楽の話で盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]んで、色々聴いて、ハジ→の私のお気に入りの曲、3曲アップしてみました[わーい(嬉しい顔)]





君と。








for YOU









指輪と合鍵。feat.Ai from RSP










純愛ですな[わーい(嬉しい顔)]




真っ直ぐな歌詞、これでもかと思うくらい強い想い…心が揺さぶられましたね[ぴかぴか(新しい)]みなさんからも、もしいい曲があれば紹介宜しくですm(_ _)m
nice!(98)  コメント(0) 

親戚の家に挨拶に行ったら子供のおもちゃを頂いた件! [子供の事]

こんばんは[半月]





IMG_3895.JPG






娘の隣にあるおもちゃを頂きました[わーい(嬉しい顔)]ボタンを押すと音が出るおもちゃです[ひらめき]娘も気に入ってるみたいですので良かった(●´ω`●)
nice!(100)  コメント(4) 

そういえば、昔、妻の歌声をYouTubeにアップしてたな! [歌]

こんばんは\(⌒日⌒)/




もし、お時間あれば聴いてくださいな[カラオケ]













のど自慢だったか、歌ウマ選手権の選考員に向けて情報発信しましたが、なんのアクションもなかったなw
nice!(96)  コメント(4) 
スポンサード・リンク↓