So-net無料ブログ作成
スポンサード・リンク↓

成都に着いて、ホテルの様子です! [日記]

こんばんは(^^♪


001.JPG





ま、こんな感じのホテルですね[exclamation]一年前に成都に出張した時の方が良かったな[ぴかぴか(新しい)]急にとったホテルとしてはまあまあかな?
nice!(59) 

中国で日本人技師の相方って… [日記]

こんばんは!



いい肉の日に何だか愚痴みたいになりますが、ご了承ください。




技師の相方は私の言うことに対して否定的…




いちいち「言い方が古いんだよ」だの「中国人に日本語教わってる」と、なんだか小ばかにしてきます。



子供か。ってツッコミそうです。



言い返すと喧嘩になりそうなので言い返しませんが、いつか爆発しそうです。



今の相方が日本に本帰国するのが来年3月末。ってことは一時帰国も含めると残り4か月は過ごさねばなりません。今からほんとに気が重いです。昔から栃尾の人間とは気が合わなかったらな。あーやだやだ。
nice!(61) 

韓国海苔が美味いと私の中で人気商品の仲間入り! [日記]

こんばんは(^^)v



001.JPG





002.JPG





韓国海苔美味し[exclamation×2]塩が効いてて美味い[るんるん]ビールのつまみに良いですね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(51) 

銅川にて観光して来たよ!お土産編 [日記]

こんばんは(^^)v



銅川にて観光シリーズラストのお土産編です[exclamation]





015.JPG





じゃんけんサイコロ、カエルの鳴き声が出る置物、フクロウ型の時計、金の文字の入ったキーホルダー、蒼井そらのトランプ!




蒼井そらのトランプは蒼井そらのグラビアがトランプ一枚一枚にありました[ぴかぴか(新しい)]蒼井そらはやはり中国でも人気なんですねぇ[晴れ]
nice!(55) 

銅川にて観光して来たよ!ドクターフィッシュ編 [日記]

こんばんは!




昨日に引き続き銅川の観光です[exclamation×2]



ドクターフィッシュの店はこんな感じの店構え…



011.JPG





005.JPG





初めはもう、くすぐったいやら、痛いやら…しかし、だんだん慣れてきて、気持ちよくなるんですねぇ[わーい(嬉しい顔)]時間にして確か[5]分くらいしか浸かってなかったと思いますが、足首から下の疲労が少し取れたように感じます[ひらめき]日本でもこうゆう店ないかなぁ…??
nice!(52) 

銅川にて観光して来たよ!食べ物編 [日記]

こんばんは(^^)v



銅川にて米菓の課長おススメの観光地へ!



入口↓





002.JPG





まぁ、お店がこれでもかってくらいたくさんありました[exclamation]



炎が出てるw



003.JPG




ザクロがあって、




004.JPG





この機械でジュースに…



008.JPG





出来上がり[わーい(嬉しい顔)]



007.JPG





酸っぱいですが、身体によさそうな味でした[ひらめき]




006.JPG





012.JPG





食べてないけど、たこ焼きに飴細工です!




ほんとにたくさんの店がありまして、中には、買わないなら触るな!と書いてあるらしい店もありまして、中々面白かったです[るんるん]
nice!(59) 

銅川の喫茶店でショーウィンドーのケーキが美味しそうな件! [日記]

こんばんは(^_-)



004.JPG





美味しそう…ただ、カロリー高そうw
nice!(54) 

銅川工場での歓迎会の様子! [日記]

こんばんは(^^♪



ネットの繋がらない銅川工場の寮の部屋…



なのでネットの繋がるところに案内してくれと言ったらありました[exclamation]




寮の部屋にもネットつないでくれないかな?




ま、そんな銅川の歓迎会です↓




003.JPG





総工場長のノリが良いなぁw
nice!(60) 

シンキョウでの焼き餃子食べた! [日記]

こんばんは(^^♪



001.JPG





002.JPG





焼き餃子が美味しい(^^)v
nice!(53) 

シンキョウというところに出張して、課長からの食事で赤ワインが美味しい件! [日記]

こんばんは(^^)v




001.JPG





シンキョウというところに出張しています!めっちゃ寒いです!んで、そこの特産品が葡萄[exclamation]ま、赤ワインも特産品らしいです!



ささやかな歓迎会で赤ワイン!これがめっちゃうまかった!価格が700元(約14000円)と高いだけあって、美味しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(49) 
スポンサード・リンク↓